本日チキチキ・ポンプ氏と買い物に行ってきました。
では買ったものをば。
紙やすり大量
ホームセンターにて727円でした。
紙鑢は、120番、400番、180番がそれぞれ1枚づつ。
150番が4枚、320番が2枚と大量に購入。1枚30円なのでw
EF66 11と電池
そしてホームセンターから自転車で10分ぐらいのところにある
ミドリ電化に行きました。ここのミドリ電化は総武SP、雪国SP、中央SP、常磐SPなどの
SPセットの在庫が3つ以上あって更に3000円台まで値下げしてましたw
何時か買ってやる!
で、画像ですがEF66と電池を買ってきました。
このEF66、なんと・・・!↓
メイドインタイランド

MADE IN THAILAND!

もう消滅したかと思ってました。まさか手に入るとは・・・!
最初はプラレの購入予定は無かったのですが、「なんとなく見に行くか?。」
と何故かプラレールコーナー見に行ってましたw
「ロクロクはもう咲夜(メイド)in美鈴(中国)だろうな?・・・。」
と思っていたのですが、「一応確認してみよう。」と裏側を見てみるとタイ製でした。
保存用車両がまた増えましたw

ではリバースカードオープン!(何故にー!

綺麗なクリームのライン

開けちゃった・・・。

保存用のはずが何故か開けちゃいました・・・。
まぁ他の保存用車両も一度は開封されているんですがねw(爆
にしてもこのクリーム色のライン上部が真っ直ぐなのと、
全体の青が反射していないのいいですねぇ。
中国製がどれだけ粗悪なのかが分かりますw
シール表現のEF66 11
側面のナンバーがシールでした。
タイ製はシール、中国製はインレタなのかな?

なにはともあれ、タイ製が手に入ってよかったです!


キハ○○を作る その10

キハ○○を作る その?

comment iconコメント ( 4 )

ガンプラ

よかったね。

あのときガンプラ買うべきだった・・

名前: R・ジャジャ [Edit] 2009-09-01 14:41

ガンプラ?

名前を統一して~!

今度また買いに行きます?

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-09-01 15:49

何故いった!?

名前: 唯は俺の嫁! [Edit] 2009-09-05 22:46

唯(ry

なんとなくw

名前: 鞘凪美影 [Edit] 2009-09-05 23:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)