09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

和風列車みやびを作る その6  ?そうだ!イベントへ行こう!? 

更新してませんした・・・。すみません。
いろいろと忙しくて暇が無かったんです。はい。
サブタイトルがなんか復活してますが、このほうが「&」よりいいと思いましてw


ではみやびの方を。
みやび一両のみ加工終了。
加工が終了しました!あくまでも報告ですので、
詳しくは後日の記事に載せさせてもらいます。


で、明日なんですが。
そうだ!イベントへ行こう!
と言うわけで、インテックス大阪に行ってきます。


気になる方は、続きを読むをクリック!


てかもう0:00じゃん!

↓こちらのイベントへ行ってきます。

こみっく☆トレジャー14

こみっく☆トレジャー14です!
そのほかにも、メロンブックスや、行きたかった所に行ってきます。

ではそろそろ明日に備えて寝ますか。

てかもう0:00じゃん!

※大事な事なので2回言いました。

« お久しぶりでした。(過去形)  |  和風列車みやびを作る その5 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/93-0dbc9685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック