09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お久しぶりでした。(過去形) 

お久しぶりでしたw 美影です。(変更ではないです。略称みたいな物です)
つい昨日まで単身赴任でマレーシアに行っていた父が帰ってきて、
パソコンを占領していたため11日からなかなか更新が出来ませんでした。
本日からはちゃんと更新しますよ!多分・・・

とりあえず次回は和風列車みやびの製作記になります。
まぁいつもの感じでgdgdとやっていくのはお約束ですが(謎

みやびは現在中間車の完成が間近です。あと室外機とドアの窓を開けるだけなんで。
とりあえず今月中には完成させたいです。キハは・・・来月中かな?w

ところで、雅さんのブログで新しいトーマスの映画を見たのですが・・・。

D51に顔が着くと、
      あれほど気持ち悪くなるとは!(殴


その他いろいろおかしな点がw(詳しくは雅さんのブログでどうぞ)

とまぁ、本日はここら辺で。では良いお年を(謎

« 速報!!  |  和風列車みやびを作る その6  ?そうだ!イベントへ行こう!? »

この記事に対するコメント

No title

いや~、私も予想外の展開でしたが、それなりに楽しめました。(グラフィックとか)
でもやっぱりあの設定は(ry

気付いたらYouTubeのは削除されてました。
ニコニコのはまだ生きてるようです

雅 #OOy8wYYM | URL | 2009/09/15 22:21 * edit *

雅さんへ

模型トーマスに慣れている私的には驚きでした。
ですよね~w

youtubeの方は削除ですか・・・。(削除されてなかった方がおかしい?
ニコニコの方も何時著作権削除されるか分かりませんね~。

鞘凪美影 #s6beKGts | URL | 2009/09/15 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sayanagimikage.blog66.fc2.com/tb.php/95-9f2ecce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

ブログパーツ

天気予報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック