河内住人の趣味日記

河内長野市の山奥から日常をお届けしています。

お久しぶりでした。(過去形)

お久しぶりでしたw 美影です。(変更ではないです。略称みたいな物です)
つい昨日まで単身赴任でマレーシアに行っていた父が帰ってきて、
パソコンを占領していたため11日からなかなか更新が出来ませんでした。
本日からはちゃんと更新しますよ!多分・・・

とりあえず次回は和風列車みやびの製作記になります。
まぁいつもの感じでgdgdとやっていくのはお約束ですが(謎

みやびは現在中間車の完成が間近です。あと室外機とドアの窓を開けるだけなんで。
とりあえず今月中には完成させたいです。キハは・・・来月中かな?w

ところで、雅さんのブログで新しいトーマスの映画を見たのですが・・・。

D51に顔が着くと、
      あれほど気持ち悪くなるとは!(殴


その他いろいろおかしな点がw(詳しくは雅さんのブログでどうぞ)

とまぁ、本日はここら辺で。では良いお年を(謎
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<速報!! | ホーム | 和風列車みやびを作る その6  ?そうだ!イベントへ行こう!?>>

コメント

いや~、私も予想外の展開でしたが、それなりに楽しめました。(グラフィックとか)
でもやっぱりあの設定は(ry

気付いたらYouTubeのは削除されてました。
ニコニコのはまだ生きてるようです
2009-09-15 Tue 22:21 | URL | 雅 [ 編集 ]
模型トーマスに慣れている私的には驚きでした。
ですよね~w

youtubeの方は削除ですか・・・。(削除されてなかった方がおかしい?
ニコニコの方も何時著作権削除されるか分かりませんね~。
2009-09-15 Tue 22:35 | URL | 鞘凪美影 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |